ディズニー

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


































ディズニー先日行ってきた🐭





















この日ちょうど東京に寒波が襲来するときで


















寒すぎてやばかった















なんかもう寒いを超越した寒さやった


















上着とかは持ってきて無かったけど念の為と思って



















中に2枚くらいヒートテック着て




























貼るカイロもめっちゃ貼ってたのに





















寒かった🫨






















ディズニー行く前日まで温かかったらしくて




















めちゃくちゃ油断してた🥺






















旅行の時ってこうなるけんしんどい🤦‍♀️























寒すぎたのでカチューシャじゃなくて























防寒できる系のマフラー買った😂笑笑






















マフラーもピンクじゃなくて白が良かったけど





















ピンク買った後に白のマフラー見つけて災難だった😡


























でもクリスマスモードのディズニーシーめちゃかわでした🎄


























ただ何故か人が前の2倍くらいだった😂
























ディズニーってご飯食べるのにも並ぶから大変🤦‍♀️





























そろそろユニバ行きたいな〜🌎🤍






























本日もナポレオンでお待ちしてます☺️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop