竹虎

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️







































新宿でお腹すいたね〜っていって竹虎に行ったんやけど




























福岡にある兼虎に名前似てるから




























竹虎を兼虎と間違えて言ってしまった😂笑笑


























中に入ってなんかメニュー違うってなって





















気づいた😂笑


























めっちゃボリューミーでお腹いっぱいになった😖





















こういう時小サイズあればいいのにって思う😂





















竹虎って新宿だと有名なとこなのかな?🫢
























つけ麺って大体どこの場所行っても美味しい気がする🥺



























不味いつけ麺屋さんに出会ったことがない🤦‍♀️





















不味いつけ麺屋さんってある??🤔




























麺類で困った時はつけ麺食べときゃはずさないはず🥺
































本日もナポレオンでお待ちしてます🎶



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop