sai

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️
























和食堂sai行ってきた🥰



















リーズナブルに美味しい和食が食べれるって





















聞いてたけど本当にリーズナブルで






















色んな和食食べれたけん良かった🙆‍♀️
























コースの中にお鮨が入ってて






















天ぷらも食べれて






















色んな和食食べたい欲張りな人には


















ぴったりなお店
























アラカルトでも色々頼めるみたいだった🙆‍♀️



























食べてる途中海外の人とかが入ってきてて























店内の7割くらい外国人の方だったから
























海外の人にも知られてるお店なのかな🤔?



























後めちゃくちゃ日本酒の種類が豊富でした✋





















日本酒好きな人にはぴったり🍶



































今日は華金💞
























本日もナポレオンでお待ちしてます☺️✨







革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop