カレーフェス

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️














舞鶴公園でやってたカレーフェス行ってきたよ〜!





















久々にお昼外でたけどこの日めっちゃ暑かった😖























カレーよりもジェラート屋さんの方が並んでた😂


















色んな種類のカレーがあって















インスタでよく見るような有名店結構あった🙆‍♀️




















でも有名なお店よりあんまり知らない名前のお店














の方が行列になってた🥺


















気になったけど行列並ぶのしんどすぎたけん

















あんま並んでないやつにした😂




















みんなでちょっとシェアしながら食べた🍛

















1番美味しかったのは3spoonカレーのチーズキーマ!























色々種類があるとはいえ



















さすがにカレーはカレーやから





















最終的にはめっちゃお腹いっぱいになって



















飽きてた😂笑

















こういうグルメフェス系久しぶりに行けて楽しかった〜!





















クリスマスマーケットも行きたいな〜🎄































本日もナポレオンでお待ちしてます✨✨


















残り少ない11月がんばろー!



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop