昆虫

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


















みんな昆虫って食べたことあります???



















ちなみに私はないです😂















中洲のパパヒロの横に昆虫食が買える
















自販機があったから買ってみた🫶
















値段は1000〰️1200円だったはず!

















なんか色んな虫あって迷ったから


















お任せで出てくるやつにした!


















出てきたヤツは蚕?みたいなの🥺


















小さくて沢山入ってて具合悪くなった😖























まあでもテキーラか昆虫かって言われたら



















昆虫行くかもしれん😂笑























昆虫にもよるけど🥺






















誰かの誕生日あったらプレゼントで














持っていこうかな😂笑笑



























本日もナポレオンでお待ちしてます☺️✨




革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop