バースデーイベント

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️





















12/9(土)にナポレオンで初めてのバースデーイベントをさせて頂くことになりました。



















前にいたWalkerで初めてのイベントをさせて貰った時も緊張したけど、今回の方が緊張する😂笑

















もう自分が先輩になって後輩を引っ張っていかなきゃいけなくなったのでかっこいいとこ見せれるように頑張ろう🥺





















私のバースデーイベントを見て



















後輩の子達に私もバースデーイベントしたい!って思って貰えたら良いな☺️






























よくバースデーイベントは忙しいからなーって言われるんですけど、当日に来てくれることに意味があるし






















一年で一番大切な日なので我儘聞いて欲しいです🤦‍♀️💞



















ほんとにお顔だけでも出して頂きたいです😖✨


























12月9日宜しくお願い致します☺️






































本日もナポレオンいます🫶















革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop