オステリアヴァレンティーナ

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️



























オステリアヴァレンティーナっていう



















イタリアンに行ってきた🇮🇹




















コースもあるけどあんまり食べ切れる気がしなかったので




















アラカルトで🫶



















新鮮な海鮮が楽しめるイタリアンのお店🇮🇹




















イタリアンといっても
















お店によって何を売りにしてるか全然違うよね🥺



















パスタが美味しい所もあるし
























ピザが美味しいところもあるし🥺




















ちなみにここの生ハムがめっちゃ好き😳



















めっちゃワインに合う感じだったけど






















1杯目のビールで酔ってしまって





















ワインまで行けんやった😂笑





















後ここ魚丸ごと1匹つかってるパッツァがあるんやけど





















骨ちゃんと抜いてから提供してくれる🥺






















魚好きやけど骨が嫌すぎるけん有難い☺️✨






















アクアパッツァの残りのスープ使って
























最後にリゾットも作ってくれるよ💞























もちろん海鮮と生ハム意外もめちゃ美味しいです😮‍💨🫶





























本日もナポレオンでお待ちしております☺️



















12月宜しくお願いします✨✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop