12/9

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️






















ブログに載せるの遅くなっちゃったけど



















バースデーイベントありがとうございました🥺💞

















当日どうなるかずっと不安やったけど




















自分が思ってた以上に祝ってもらえて嬉しかったです🥲✨✨























バタバタしてても頑張ってね!って送り出してくれるお客様ばかりで、優しさを実感した😭





























ボーイさんも女の子も準備からありがとうございました😭
































去年と比べるとまた1つ成長できたんだなーって























思えました☺️












 










まだオリシャンも残ってるので





















後祝いもお待ちしております☺️🫶


























もっとみんなに愛されるキャバ嬢になれるように精進します✨✨✨






























年内最後お顔出していただけると嬉しいです🫢




























後今日からサンタコスです🎅































本日もナポレオンでお待ちしております☺️




革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop