よこ田

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️



















誕生日のお祝いで仲良しの先輩に


















西中洲にある 鮨 よこ田 に連れてってもらった🫶✨


















初めてのよこ田🍣


















ずっと気になってたけん行けて嬉しい🫢💞
























割と最近オープンしたお店かな?





















よこ田自体は最近オープンしたけど


















多分系列が色々ある🥺























ここお鮨以外で天ぷらもでてきてテンションあがった🫢✨



























お鮨は名物の雲丹ドックが絶品やったけん2個も食べてしまった😂😂笑































それ以外のお鮨も最高に美味しかったです🤦‍♀️























またお邪魔したいな〜😳

























本日クリスマスイベントしてます!🎅




























サンタコスしてるので遊び来てもらえたら嬉しいです🥺✨


















革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop