新人

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


























12月に入ってから




















新しく入ってきてくれたキャストさんや















ガールさんが結構いて


















お店のみんなで親睦深めるためにも



















ご飯に行ったよー🫢✨✨






















新人の子みると自分が入店した時のこと思い出して懐かしくなる👀






















先輩やり慣れてないから






















良い先輩になれてるかわかんないし























良い先輩がどんな先輩なのかもわかんないけど


























長くいるからこそ






















新しく入ってきた子達に






























働きやすいな!って思ってもらえる

































職場の雰囲気をつくって行けたらいいな〜って思う☺️

























やはり長く続いて欲しいので🥺




























本日もナポレオンでお待ちしております☺️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop