抱負

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


































年越し前体調不良でダウン
















してたけど




















一応年越しそばは食べれた😂笑





















やっぱり蕎麦といえば




















どん兵衛の蕎麦よね😏✨























毎年抱負決めてるけど中々達成できない😇





























でも毎年何かしらの変化がある年にしたいなと思ってはいる!




























去年の自分をみて成長したなーと思いたい、、、































2023年いっぱい遊んだから2024年は



























堅実に生きていきたいなとは思う😂笑笑



























みんなは抱負決めました?

























なにかしら目標決めて動きたいよね🏃‍♂️




























本日もナポレオンでお待ちしております!























7.8.9お休みなので是非遊び来てください〜!



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop