陶芸

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️






















人生で1度はやってみたかったことリストの1つ























陶芸体験に行ってきた🏃‍♂️



















今泉にある、うつわカフェゆうさんの2階で















陶芸体験ができるらしくて















こんなに近場で陶芸体験できるなんて!と思って予約☺️✨












丁寧に教えてもらえてかわいい器が作れた🥰




















月一の陶芸教室もやってるらしい😌💞

















専業主婦になったら陶芸教室通ってみたい😳✨

















完成するのは1ヶ月〰️2ヶ月後らしくて















直接取りに行く予定なんだけど


















1階にある可愛いうつわを楽しめるカフェの方にも




















お邪魔したいな😌🌟



















結構賑わってたから多分人気店だと思う🥺























本日もNAPOLEONでお待ちしてます🎶



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop