耕作

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

















お蕎麦屋さんのそば耕作に行ってきましたー!
















ここ日替わりで蕎麦が変わるらしくて















気になってたので行ってみた✨😌





















大将は有名なそばのお店で修行してたらしい!


















拘っているからなのか全体的な値段は蕎麦にしては高め😌✨




















韓国からの観光客も多いみたいでした🥺























とりあえず鴨南蛮そばと天ぷらセット














小さめのカツ丼を頼んだ🌟

















ここは親子丼の方が人気あるらしいので














頼んで後悔したけど










カツ丼もめっちゃ美味しかった!

















そば自体はすごく上品な味でツルリと食べられるような感じだった☺️💞





















蕎麦以外のメニューも豊富で














コースもあったり蕎麦飲みに最適なお店だなと思った✨✨






















本日もNAPOLEONでお待ちしております💪



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop