一刻

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️











りおちゃんが誕生日祝いで









一刻に連れて行ってくれた🎶















創作日本料理のお店☺️💞
















アラカルトもあったけど今回はコースで✨✨
















一つ一つの料理がめっちゃ丁寧で美味しくて













天ぷらもでてきて美味しかった🫢💞
















豚足の煮ごこりの春巻きが出てきたんだけど















絶品だった〜☺️✨✨




















最後は牛肉とトリュフの土鍋ご飯🥺💞





















低音調理された牛肉がとっても柔らかくて

















トリュフの香りと合わさって美味しかった🥺✨






















店員さんも親切でホスピタリティ溢れる感じ😳





















人を連れていきたくなるお店😌🌟























今度色んなお料理食べてみたいな🩷

























本日Walkerで合同営業しております🥺✨




















Walkerでお待ちしてます💪



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop