Newネイル

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️
























ネイル変えた☺️✨✨

















最近シンプルなのが好きだからシンプルめなネイル💅

















前は色々パーツつけるの好きで

ゴテゴテ感のあるネイルにしてたのに



















パーツつけないネイルのほうが好きになって大人になったなあと思った😂笑





























まだゴテゴテ系のネイルしてた時代















先輩達に、なぎさちゃんもいずれシンプルなのが好きになるよ〜😌




















って言われてて本当にその通りになった😂


























もう今は長い時間ずっと座ってられないんだよね😭























前は平気だったのになんでだろ😇




























まあ自分が好きなデザインするのが1番🙆‍♀️




























本日もNAPOLEONでお待ちしてます🌟



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop