結局😮‍💨

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

























居酒屋にいったら、お酒とおつまみをかっこよく食べたいのに
























結局白米の誘惑に負けて頼んでしまう😇

























そして絶対に合う唐揚げ、、、😮‍💨💞





















時代がどんなに移り変わろうとも















この組み合わせは不変だと思ってる☺️笑笑






















でも最近は白米大好き欲を抑えて





















玄米なり雑穀米なりを食べいこうかなと思ってる🥺



























最近見かけだけじゃなくて身体の内側から綺麗にして行きたいっていうモチベーションになってる✨✨



























みんなは気をつけてることとかある?























本日もNAPOLEONでお待ちしてます🌟



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop