まるたんや

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️




















まるたんやに行ってきた〜🥺✨



















たんが名物のお店なんだけど

















まずお通しがねぎ塩牛タンでびっくりした、、、🥺💞




















こんな豪華なお通しある?🥺



















お通しなくてもいい!って意見もあるけど
















私結構お通しでテンションあがるタイプだから




















お通し大賛成だし、お通し重要だなあって思う🫢























お目当てのメニューは行く時間が遅かったせいで無くなってたけど
























牛タン串がめちゃくちゃ美味しかった☺️🩷
























色んなタンのメニューあるから




















牛タン好きな人はいってみて🐮

































本日もNAPOLEONでお待ちしてます✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop