大名へて

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️




























大名にある焼き鳥のへてにお邪魔した🏃‍♂️





















気になってるお店の一つだったんだけど
















全てにおいて最高すぎて絶対また行く😭✨✨✨






















まず焼き鳥が美味しすぎる🫢🩷













福岡の焼き鳥屋さんってレベル高いところ多いけど











この値段でこの雰囲気でこんなに美味しい焼き鳥食べれるんだって感動☺️















コースのみの1本1本焼き鳥が出てくる所並に丁寧につくられてる焼き鳥だった🐓

















思い出したらまた食べたくなる😂



















至高のむね肉(?)がめっちゃジューシーで皮パリパリだったから特におすすめ✨✨
















他のサイドメニューも文句なしの美味しさ🥺✨


















後なんと言っても、提供スピードが鬼速い🥺















人気店だから混んでるのにオーダーもすぐきてくれるし
















ドリンクも料理もまったく待たなかった😳
























人気にならない理由が見当たらない😳




















ここ行って後悔する人は多分おらん😂笑























本日もNAPOLEONでお待ちしてます😌✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop