焼肉いもと

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️






















焼肉のいもとってとこに行ってきた🍖


















最近できたお店らしい!


















内装が焼肉屋さんにしては珍しめの



















白を基調とした内装✨✨




















ちょっと病院ぽい🤣






















汚れないのかなーって心配になるけど綺麗でした🌟笑笑
























お肉は量は少なめだけど、味はしっかり美味しかった🥰























特にホルモンが新鮮でぷりぷり😳






























後頼んでないけど気になるメニューがあって



















焼肉屋さんなのになぜかナンとカレーがある笑笑




























これが気になりすぎるけんまた行こうと思った笑































お得なランチもやってるらしいのでぜひ☺️






























本日もナポレオンでお待ちしてます✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop