New香水

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️





















バレンタインに香水もらったよ〜☺️💞





















昔は女の子から男の子にチョコレートあげるイメージが強かったけど
























今は男の子から女の子にプレゼントあげること多いよね☺️✨





























香水ちょうどなくなってきてたから嬉しい🫢✨























海外では花束をプレゼントすることが多いらしくて




















特に最近はレゴブロックで作るバラの花束が流行ってるらしい🌹





















枯れないのが何よりもいいし見た目もかわいいのと





















一緒に作ることで思い出になるってことで人気らしい☺️
























確かに私も貰ったら嬉しいなと思った🥺





















日本にも売ってるのかな??
























本日もNAPOLEONでお待ちしてます!



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop