路地裏の四季

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️















路地裏の四季っていう警固にあるお店に行ってきた✨


















季節によって料理が変わるんだけど

















1つのジャンルに囚われずに
















その季節にあった創作料理を出してくれる、
















料理も美味しかったし












ペアリングでお願いしたお酒も美味しすぎた🫢💞






















お腹いっぱいで大満足だったし













また季節が変わったら足を運んでみたいなあと










思えるお店だった☺️✨



















雰囲気もラグジュアリーすぎない落ち着く雰囲気だったよ🤍





























今日は木曜日限定のインスタ割してます🌟
















気になる方はInstagramのページまで飛んで見てね👀
























本日もNAPOLEONでお待ちしております!



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop