さしす

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


















博多駅のビルの地下ら辺にある













お寿司が食べられる居酒屋











寿司酒場さしすに行ってきた🥺💞














ここずっと気になってたんだよねー🥺

















一つ一つのネタが大きくて














インパクトあるからInstagramでよく見かけてた🥺




















味はいかほど!と思ったけど
















普通に美味しかった🥺
















気持ち的にはすし鮮に行った感じ😂😂




















インバウンド向けのお店なのか観光客多めだった🌟


























月曜日!今週もよろしくお願いします🪽🪽




















週初めからのんでくれるひと















NAPOLEONでお待ちしております✨✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop