フェアリーテイル

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️












4月START💞












4月はNAPOLEONの1周年があるのでぜひ

お顔だけでも出していただけたら嬉しいです🥺













そして私の大好きな青春を共にしたアニメの




フェアリーテイルの続編が







アニメ化決定した😭🩷












100年クエストぶっちゃけ漫画読んでなかったんだけど













3巻無料で読めたから読んだら面白すぎて

















今出てるとこまで一気読みした🥺

















これで予習完了🥺














1番好きなキャラがルーシィで















ルーシィの良さ言い出したら止まらん🥺














しんどい時はルーシィも頑張ってるもんなあって考えがち😂














7月スタートするので時間ある人見てください☺️

















本日もNAPOLEONでお待ちしてます💞



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop