束の間の…!

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️







今日はお休みだ😳





でも今月末に単位試験があるのでゆっくりしてる暇は無い😭






ほんとだらけマンなので、誰か定期的に勉強の調子はどう?って聞いてください🙄






そして頑張ってたらめちゃくちゃ褒めてください🤣🤣笑

















確かキャバクラ最初の頃頑張れたのも、1組呼べたらいっぱいオーナーだったりに褒めて貰えたから頑張れた🥺








適当に褒められると嘘ぽい🙁って思うけど




努力してる過程褒めて貰えたり結果出したらもっと褒めて貰えると頑張れるよね🥰









結果みんなに支えられてますってことです🫣










まあ人類みな生きてるだけで偉いのは間違いないので🌟










月曜日からナポレオンよろしくお願いします🤍




革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop