なぜに😇

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです🥺







ちょっと前のブログでダイエットしてる!



ソーラン節とビリーがんばるって書いたんだけど






その通りほんとにちゃんとソーラン節とビリー続けてたの🥺






それで久々体重計のったら全然減ってなかったどころか増えてた…😭






なぜ…😭







ソーラン節とビリーは効果ないッテコト…!?







でも実際それで痩せたことあるしとりあえずもうちょっと続けてみます😇






そして休みの日で一人の時はちゃんと食事制限する😇









そう、全ては美味しいご飯をみんなと気兼ねなく食べるため☺️笑











ゴールデンウィーク明け週初め



仕事始まって憂鬱な人も多いと思うけどがんばろー!!






本日もナポレオンでお待ちしております✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop