変な絵

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです🥺



















今映画でやってる変な家みんな知ってるかな?















その作者の雨穴さんが書いてる












変な絵が小説であったから読んだ💞

















もちろん変な家も変な家の続編の変な家2も読みました🫢





















個人的には変な家と同じくらい面白かった🥺
















謎が解けていくドキドキ感がたまらんし















やっぱりミステリー好きだなあって思った🥺

















幽霊が怖い!とかじゃなくて人怖系なので、読んだあともそんなに怯えずに過ごすことができる☺️笑

























変な絵も漫画になるらしいので小説苦手な人はそっちでもいいかも🫢✨





















今日は月曜🪽












週初めから頑張っていきましょー!




















本日もNAPOLEONでお待ちしてます!



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop