禁止🙅‍♀️

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️








なぎさ、ツインテールとかハーフツイン大好きなんだけど







最近店によってはツインテール禁止のお店が多いらしい🙄





多分需要ないからなんだろうけど実際どうなんかな🤣






まあツインテール嫌いだったりする人はいても好きな人は少ないだろうなと思った🤣







ツインテールとかハーフツインは女の子の自己満な気がする🥺






好きな髪型で働けるのがキャバクラの良い所だけど🥲








ナポレオンはハーフツインもツインテールも一応OKではある🙆‍♀️









なぎさは壊滅的にツインテール似合わんからハーフツインだけやりまくろうと思います😟😟











本日もナポレオンでお待ちしております☺️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop