コナン

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️




















ちょっと前にコナン見に行ったよ👓🎀



















コナンも気になってたけど














お見当てとしては4DX!笑笑

















4DXずっと気になってたんやけど






友達と映画行く時に4DXで見たいって言いにくくて















1人で映画観るタイミングあったから初の4DX!


















思ってたよりも揺れて普通に飲み物こぼれそうだった🥺



















感想としては次は普通の映画でいいかなーって感じ😂




















揺れすぎて、え?ここで揺れる必要ある?みたいな場面があった笑




















コナンの内容はめちゃくちゃ面白かったです🪽🪽



































本日もNAPOLEONでお待ちしてます!








ちなみに明日日曜日だけど空いてます🙆‍♀️





革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop