ふじ

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️















薬院大通にある創作居酒屋の酒とさかなふじ







に行ってきたよ✌️















ここインスタで見てずっと気になってたところ🥺

















夕食どうしようかな〜って時に当日電話してみたら入れた☎



















メニューは名前通り海鮮系🐟













お酒は日本酒のメニューがめちゃめちゃ豊富で














日本酒カクテルっていうのもあった💞
















まず最初お通しから可愛くて、唇の形のさつま揚げが出てきた💋











めっちゃ可愛くない?💞














刺し盛りと見た目インパクトあるから気になってたカニクリームコロッケを注文🦀












刺し盛りもしっかり美味しくて









カニクリームコロッケも想像の倍美味しかった🦀






見た目映えなんだけど、しっかり美味しいの最強すぎる☺️


















他にも色々注文したんだけど












個人的には ホタルイカの天ぷらが大優勝すぎた🥺✨




















薬院大通は美味しいご飯屋さんありすぎて困る😫






















みんなも行ってみてね🪽


















本日もNAPOLEONでお待ちしてます✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop